8/3と8/8にまえばしCITYエフエムにて放送予定!

以前の記事でお伝えしたまえばしCITYエフエム様の『いつだって元気よ!』へ出演させていただいた回の放送日が変更になりました。

 

まえばしCITYエフエム「いつだって元気よ!」出演!

 

【放送予定】

8/3(金)10:00〜

8/8(水)21:00〜 <再放送>

 

 

そう、明日です!

 

時間が経てばある程度落ち着いて自分の放送を聴けるかと思いましたが、明日ということで急に緊張しています。

行政書士なる人物がどんな話をするのか気になる方も、ちょっと役立つ生活情報が聴きたい方も、「デジタル終活」という言葉にピンと来た方も、ぜひお時間のある時にお聴きください!

 

 

個人的に行っているネットラジオも第2回を配信中です。

こちらは完全に趣味の領域ですが、よろしければお聴きください♪

 

終活情報ラジオ『みけねこ日和』#2|行政書士みけねこ事務所|note

 

 

【次回のデジタル終活セミナーのご案内】

 

デジタル終活セミナーin前橋【第5回】仮

 

毎回大好評のデジタル終活セミナー、次回は8/18日(土)10:15〜11:45に開催予定。

先着限定4名様まで。

参加費は通常3,000円(税込)のところ、8/3までにご入金いただければ早期入金割引として10%OFFと大変お得です。

もちろん、割引適用でも引き継ぎノート1冊プレゼント&後日無料相談の2大特典は変わりません!

少人数の定員ですので、迷ったらぜひお早めにお申し込みください♪

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

★8/10(金)にエンディングノート活用術セミナー開催!

 

エンディングノート活用術

 

「書かないなんてもったいない!」と思っていただけるエンディングノートの活用術について学べるセミナーを、8/10(金)10:15〜11:45 に開催予定です。

これから書こうと思っている方、いざ書こうとしてみたものの中々筆が進まない方、そもそもエンディングノートって書く必要があるの?と思っている方などにオススメの内容を予定しています。

県内でも珍しい20代の行政書士、行政書士 みけねこ事務所代表の萩原が講師を務めさせていただきます。

専門家らしからぬ分かりやすく楽しい話と、若人らしからぬ群馬方言の混じった小芝居にぜひ(?)ご期待ください。

 

少しでも気になっている方は、定員が埋まってしまう前にぜひお早めにお申し込みください♪

お申込みはこちら

 

 

★デジタル終活のお手伝いも受付中

デジタル終活ノート保管についてはこちら

 

SNSアカウント削除サポートについてはこちら

 

 

★出張講座やセミナー講師のご依頼もお気軽に

終活出張講座

 

セミナー講師依頼専門サイト

 

 

★終活情報に触れられる事務所マガジン、無料配布中!

無料事務所マガジンはじめました

 

 

★ブログの更新情報を最速で確認したいなら!

Facebookで最新情報をチェック

 

Twitterでも最新情報をチェック

 

 

▼終活・遺言・相続なら▼

事務所名行政書士 みけねこ事務所
代表行政書士萩原 洋一
所在地〒371-0124
群馬県前橋市勝沢町390番地1
電話027-212-0108
FAX027-202-0075
メールinfo@office-mikeneko.com
お問い合わせ】もご利用ください。
サイトURLhttps://office-mikeneko.com
電話受付時間9:00〜21:00
※業務で外出中のことも多いため、事務所へお越しの際は事前にご連絡ください。
定休日年末年始
(12/29〜1/3)
時間外対応事前にご連絡いただければ、時間外・定休日でも対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
取扱業務終活、遺言作成、任意後見、民事信託、尊厳死宣言、相続手続、農地手続、会社設立、古物商許可、自動車登録、車庫証明、回送運行許可、他各種許認可申請などの支援
※困ったときはお気軽にお問い合わせください。

この記事がお役に立てたら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください