所長就任のごあいさつ

このたび、行政書士みけねこ事務所に新しく所長が就任いたしました。

 

早速、所長を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

名前ひまわり
年齢秘密
性別メス
経歴令和元年7月 前橋市内で保護される
令和2年11月 運命の出会い
令和3年2月 行政書士みけねこ事務所 所長就任
       現在に至る

 

 

2月22日はご存知「行政書士記念日猫の日」です!

それを記念して、本日づけでの就任となりました!

 

 

では所長!

さっそく何かひとこと……!

 

 

 

みけねこ所長
ひまなわけではありません。「ひま」だけど。

 

 

……えー、どうやら今はちょっと忙しいようです(寝るのに)。

 

ちなみに、ひまわり所長は基本的に在宅勤務のため、事務所には出勤しておりません。

ご来所いただいても面談は実施しておりませんので予めご了承ください。

 

 

そんなわけで新体制(?)となり、ようやく名実ともにみけねこ事務所となりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

よろしくお願いしますのポーズ。

この記事がお役に立てたら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください