お客様から感想をいただける嬉しさ

感謝のお言葉

 

当事務所ではご利用いただいたお客様に、完成した書類と同封してアンケートを送付しています。

今後の業務に活かすのがメインの目的のため、これまであまりご紹介はしてきませんでした。

今日はそんなアンケートの中から、1通をご紹介します。

 

先日、自動車登録をご依頼いただいたお客様からご返送いただいたアンケートです。

(紹介のご許可はいただいております)

 

アンケート

「価格はもちろんですが、梱包の丁寧な所など、他こういったアンケートがあるなど、良いと想いました。ありがとうございます。」

 

やはりお客様より感謝のお言葉をいただけると嬉しいですね。

 

今回のアンケートはそれだけではありません。

ご依頼を決めてくださったポイントとして「電話対応を挙げてくださったこと、感想として梱包の丁寧さを挙げてくださったことが個人的に特に嬉しく感じています。

 

遠方から自動車登録や車庫証明のご依頼をいただくことは多いのですが、基本的には電話やメール、FAX上のやり取りで短期間で完結する業務です。

そのため通常は価格面とスピード感が重視され、事務所の雰囲気や担当者の対応などのサービス面は伝わりにくいですし、実際にあまり注力されていない(できない)他事務所様もいらっしゃいます。

ですが、当事務所では、せっかくご依頼いただいたお客様に少しでも満足していただくため、電話での対応も納品の品質もできる限り最高を目指してこだわっています。

(以前接客業にて電話やレジ対応、商品の梱包に携わった経験を最大限活かしています)

そんなこだわりが短期間の業務でもお客様に伝わり、認めていただけたこと。

何よりも嬉しい瞬間ですね。

 

これまでにいただいたお客様の感謝のお言葉を胸に、これからもより多くのお客様にご満足いただける高品質なサービスをご提供できるよう頑張っていきます!

 

 

★遠方からのご依頼も軽白ナンバーも

群馬県内出張封印対応!

自動車登録支援はこちら

 

★豊富な実績で確実な申請を

予算や状況で選べる3コースをご用意!

車庫証明支援はこちら

 

★毎回面倒な仮ナンバーから卒業!

頑張る中古車ショップ様を応援します!

ディーラーナンバー取得支援はこちら

 

 

★各種セミナー・講座、参加者受付中!

2018.04.26(木)遺言講座(ご自身で書きたい方にオススメです)[締切迫る!]

2018.06.12(火)夢を叶えるための家計ダイエット講座 [new!]

2018.06.19(火)デジタル終活セミナーin前橋【第4回】[new!]

 

★LINEでも予約OK!

友だち追加

 

★セミナー講師のご依頼も受付中!

セミナー講師依頼

 

 

★ブログの更新情報を最速で確認したいなら!

Facebookで最新情報をチェック

 

Twitterでも最新情報をチェック

 

 

▼終活も家計も自動車登録も▼

事務所名行政書士 みけねこ事務所
代表行政書士萩原 洋一
所在地〒371-0124
群馬県前橋市勝沢町390番地1
電話027-212-0108
FAX027-202-0075
メールinfo@office-mikeneko.com
お問い合わせ】もご利用ください。
サイトURLhttps://office-mikeneko.com
電話受付時間9:00〜21:00
※業務で外出中のことも多いため、事務所へお越しの際は事前にご連絡ください。
定休日年末年始
(12/29〜1/3)
時間外対応事前にご連絡いただければ、時間外・定休日でも対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
取扱業務【暮らしのメニュー】
終活、遺言作成、任意後見、民事信託、尊厳死宣言、相続手続、農地手続、自動車登録(車庫証明、名義変更)、他
【許認可メニュー】
建設業(許可、決算変更届、経審)、産業廃棄物収集運搬業許可、入札参加資格審査申請、古物商許可、回送運行許可、他各種許認可申請などの支援
※困ったときはお気軽にお問い合わせください。

この記事がお役に立てたら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください