『家族信託セミナー』開催しました。

家族信託セミナーin群馬県前橋市

9/8(土)、家族信託セミナーを開催いたしました!

おかげさまで家族信託に関心のある熱心な受講者の方々にご受講いただきました。

「終活の中で発生する信託について知りたかった」(海老原様、横浜市)

「誰に相談したらよいか悩んでいました」(てつこ様、前橋市)

というお声もいただきました。

地元前橋でセミナーを開催させていただくこと、何より終活の支援について取り組ませていただくことは当事務所の使命だと勝手ながら考えています。

今回のセミナーは、そういった意味で、少しでも皆様のお役に立つことができたと感じました。

 

一方で、もう少し具体的な情報を、というお声もありました。

今回の反省すべき点はしっかりと受け止め、次回以降のセミナーへとつなげていきたいと思います。

 

(「講師の人柄」を期待してくださったというご意見に感動したのは内緒です。)

 

凝視書士 みけねこ事務所では、今後も地元前橋で様々なセミナーを開催していく予定です。

もし「こんなテーマを扱って欲しい!」などのリクエストがございましたら、ぜひぜひお気軽にお寄せいただけると嬉しく思います。

 

ちなみに次回のセミナー予定はこちら。

 

2018年9月25日(火)10:15〜11:45、『知らずに残すなんて怖い! スマホの引き継ぎ入門セミナー』を開催いたします!

(『デジタル終活セミナーin前橋』シリーズがマンネリ化対策装いも新たに生まれ変わりました!)

現代人について回る、「自分亡き後のスマホの引き継ぎ・処分」の問題。

何もしなかった場合に起こりうるトラブルを知り、今すぐできることから準備を始めていきましょう。

実際にセミナー内で引き継ぎノートの記入を体験することができます。(もちろん引き継ぎノートは1冊プレゼントいたします!)

ギリギリの告知となってしまいましたが、スマホの中に重要なデータがある方、あるいは逆に秘密にしておきたいデータがある方も、ぜひこの機会にご参加ください!

(お申込みはFacebookまたはお問い合わせからどうぞ)

 

【介護事業者様向けにセミナー講師承ります】

群馬県内無料で講師承ります

群馬県内で終活セミナーや、地域イベント、終活サロン・相談会などをお考えの際は、みけねこ事務所がお手伝いさせていただきます。

お問い合わせはこちら

 

★出張講座やセミナー講師のご依頼もお気軽に

終活出張講座

セミナー講師依頼専門サイト

 

★終活情報に触れられるネットラジオ配布中!

終活情報ラジオ『みけねこ日和』

 

★ブログの更新情報を最速で確認したいなら!

Facebookで最新情報をチェック

Twitterでも最新情報をチェック

 

▼終活・遺言・相続なら▼

事務所名行政書士 みけねこ事務所
代表行政書士萩原 洋一
所在地〒371-0124
群馬県前橋市勝沢町390番地1
電話027-212-0108
FAX027-202-0075
メールinfo@office-mikeneko.com
お問い合わせ】もご利用ください。
サイトURLhttps://office-mikeneko.com
電話受付時間9:00〜21:00
※業務で外出中のことも多いため、事務所へお越しの際は事前にご連絡ください。
定休日年末年始
(12/29〜1/3)
時間外対応事前にご連絡いただければ、時間外・定休日でも対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
取扱業務【暮らしのメニュー】
終活、遺言作成、任意後見、民事信託、尊厳死宣言、相続手続、農地手続、自動車登録(車庫証明、名義変更)、他
【許認可メニュー】
建設業(許可、決算変更届、経審)、産業廃棄物収集運搬業許可、入札参加資格審査申請、古物商許可、回送運行許可、他各種許認可申請などの支援
※困ったときはお気軽にお問い合わせください。

この記事がお役に立てたら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください