FMぐんま様にてデジタル終活が紹介

群馬県民のドライブのお供といえば、そう「FMぐんま」ですよね!

 

夕方の情報番組『ユウガチャ!』内にて、デジタル終活が紹介されました!

 

ユウガチャ!

 

 

私、終活行政書士にしてデジタル終活サポーターの萩原のインタビューが紹介されました!

 

……うーん、改めて聴いてみるとめちゃくちゃ不慣れな感じが出てますね……。

なんか早口ですし、同じ言葉を繰り返し使ってますし……。

……ま、まあ!

一人でも多くの方が、「デジタル終活」に対して少しでもご興味を持ってくださる、そんなきっかけ作りになれば嬉しいですね。

 

惜しくも聴き逃してしまった!という方はぜひそのまま無かったことに……ではなく、radikoのタイムフリー機能で聴くこともできます。(放送エリア外の場合は要プレミアム契約)

 

 

放送を聴いてご興味を持たれた方、行政書士みけねこ事務所では定期的に『デジタル終活セミナーin前橋』を開催しております。

次回の開催予定は4/21(土)。

「デジタル終活……やっておいた方がいいかなぁ」

「自分はいいけど、家族に残されたらどうしよう……」

などなど、ちょっとでも気になる方はぜひお気軽にご参加ください。

定員6名の少人数セミナーですので、講師との距離が近くアットホームな会場でデジタル終活を体験することができますよ。

 

詳しくはこちら

デジタル終活セミナーin前橋第2回

 

 

楽しいデジタルライフのために、ぜひ一緒にデジタル終活について学んでみましょう!

 

 

★LINE@、はじめました。

友だち追加

 

 

★終活や遺言について学べるセミナー・講座、参加者受付中!

2018.04.05(木)〜 毎週木曜日 エンディングノート・遺言講座

2018.04.14(土)大切な家族に遺言を書いてもらうためのセミナー

 

 

★終活の入り口に最適なエンディングノート販売中!

『マイ・ウェイ』販売

 

 

★終活情報に触れられる事務所マガジン、無料配布中!

無料事務所マガジンはじめました

 

 

★デジタル終活のサポートも! 各種終活メニュー、あります。

終活相談についてはこちら

 

終活出張講座についてはこちら

 

エンディングノート作成支援についてはこちら

 

 

 

★ブログの更新情報を最速で確認したいなら!

Facebookで最新情報をチェック

 

Twitterでも最新情報をチェック

 

 

事務所名行政書士 みけねこ事務所
代表行政書士萩原 洋一
所在地〒371-0124
群馬県前橋市勝沢町390番地1
電話027-212-0108
FAX027-202-0075
メールinfo@office-mikeneko.com
お問い合わせ】もご利用ください。
サイトURLhttps://office-mikeneko.com
電話受付時間9:00〜21:00
※業務で外出中のことも多いため、事務所へお越しの際は事前にご連絡ください。
定休日年末年始
(12/29〜1/3)
時間外対応事前にご連絡いただければ、時間外・定休日でも対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
取扱業務終活、遺言作成、任意後見、民事信託、尊厳死宣言、相続手続、農地手続、会社設立、古物商許可、自動車登録、車庫証明、回送運行許可、他各種許認可申請などの支援
※困ったときはお気軽にお問い合わせください。

この記事がお役に立てたら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください