事務所まで行けない、というお客様へ

ご自宅まで出張いたします

以前、お客様より伺ったお話です。(多少ぼかしてあります)

 

そのお客様は足が悪く、階段の登り降りも辛いため、なるべく1階に事務所がある専門家を探していました。

インターネットを利用して調べてみたところ……。

多くの事務所が2階にあるため、専門家を利用することを諦めかけた、とのことでした。

 

お客様によっては、階段の登り降りや、そもそもご移動が難しい場合もあるかと思います。

事務所の都合でお困りのお客様にご不便をおかけすることは、専門家として本来あってはならないことでしょう。

 

群馬県前橋市の行政書士 みけねこ事務所では、前橋市を中心に出張相談に対応しております。

お客様のご自宅はもちろん、ご近所の施設などでも可能ですので、お困りの際はぜひ一度ご連絡ください。

(前橋市内・渋川市内は基本的に出張費無料です。その他の地域でもご相談に応じます)

 

また、出張相談には、ご家族揃ってお話できるメリットもあります。

ご夫婦でお困りの場合や、お父様・お母様のために話を聞きたいという子世代のお客様にも大変おすすめです。

 

終活や相続、家計、各種手続きなどでお困りの際は、一人で悩まずお気軽にご連絡ください。

地域のかかりつけ事務所として、皆様のお悩みに耳を傾けさせていただきます。

 

(当事務所は1階&駐車場有りですが、バリアフリー対応ではないため、ご不安であれば遠慮なく出張相談をお申し付けください)

 

★出張講座やセミナー講師のご依頼もお気軽に

終活出張講座

セミナー講師依頼専門サイト

 

★終活情報に触れられるネットラジオ配布中!

終活情報ラジオ『みけねこ日和』

 

★ブログの更新情報を最速で確認したいなら!

Facebookで最新情報をチェック

Twitterでも最新情報をチェック

 

▼終活・遺言・相続なら▼

事務所名行政書士 みけねこ事務所
代表行政書士萩原 洋一
所在地〒371-0124
群馬県前橋市勝沢町390番地1
電話027-212-0108
FAX027-202-0075
メールinfo@office-mikeneko.com
お問い合わせ】もご利用ください。
サイトURLhttps://office-mikeneko.com
電話受付時間9:00〜21:00
※業務で外出中のことも多いため、事務所へお越しの際は事前にご連絡ください。
定休日年末年始
(12/29〜1/3)
時間外対応事前にご連絡いただければ、時間外・定休日でも対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
取扱業務終活、遺言作成、任意後見、民事信託、尊厳死宣言、相続手続、農地手続、会社設立、古物商許可、自動車登録、車庫証明、回送運行許可、他各種許認可申請などの支援
※困ったときはお気軽にお問い合わせください。

この記事がお役に立てたら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください