「遺言を書いてもらうためのセミナー」開催しました!

本日、「大切な家族に遺言を書いてもらうためのセミナー」を開催いたしました!

 

大切な家族に遺言を書いてもらうためのセミナー 大切な家族に遺言を書いてもらうためのセミナー

大切な家族に遺言を書いてもらうためのセミナー

緊張の面持ちで掲載用写真を撮る

 

本日は2名の参加と少数でしたが、最少開催人数の縛りなく、お1人でも受講希望者がいらっしゃれば開催させていただくのが当事務所のセミナーのいいところ。

大人数のセミナーより講師との距離が近く、ちょっとしたことでも質問しやすいのがウリです。

上の写真では何やらかたい表情ですが、テーマ上締めるとことは締め、笑うところでは笑えるようなセミナーを実施させていただきました。

 

参加くださった方からは、

 

「詳しい内容、きいてみたい内容を知ることができました。」(40代女性)

 

「内容が分かりやすく、冗談も交えながらお話してもらえました。堅苦しくなかったので、とても楽しく学べました。」(30代女性、前橋市)

 

等のご感想をいただけました!

早速実践していただき、分からないところは無料相談特典をご活用いただきながら、お役立ていただければと思います。

 

専門家ならではの情報も聞けつつ、専門家らしくない(?)楽しさがあって参加しやすい、そんなセミナーを目指して今後も色々と開催させていただきます!

 

 

というわけで早速、本日惜しくもご参加いただけなかった方のために、第2回の開催が決定いたしました!

 

遺言を書いてもらう2

 

「なんだか面白そう」「うちも大丈夫かな」などなど、ちょっとでもご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください!

 

お申込みはこちら

 

※もしくはお電話(027-212-0108)で!

 

また、第2回セミナーと同じ日の午後には、大好評「デジタル終活セミナーin前橋【第3回】」も開催いたします!

 

デジタル終活セミナーin前橋【第3回】

 

お申込みはこちら

 

ご家族のことは午前のセミナーで、ご自身のことは午後のセミナーで、それぞれバッチリ準備できる充実した1日にさせていただく予定です!

 

※「いつもなかなか時間が合わない!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご希望日をお知らせ下さい。次回以降の開催を皆様の希望が多い日程に調整したり、「出張講座」や「講師依頼」を承ることもできます。

 

 

「終活」を、すべての人に。

 

という目標のもと、明るく元気な終活の普及に全力で取り組んでいきます!

 

 

★LINEでもセミナー情報を確認!

友だち追加

 

 

★終活や遺言について学べるセミナー・講座、参加者受付中!

2018.04.26(木)遺言講座(ご自身で書きたい方にオススメです)

2018.04.21(土)デジタル終活セミナーin前橋【第2回】

2018.05.12(土)大切な家族に遺言を書いてもらうためのセミナー【第2回】

2018.05.12(土)デジタル終活セミナーin前橋【第3回】

 

★終活の入り口に最適なエンディングノート販売中!

『マイ・ウェイ』販売

 

 

★終活情報に触れられる事務所マガジン、無料配布中!

無料事務所マガジンはじめました

 

 

★終活・遺言・相続はもちろん、デジタル終活の相談も受付中。

終活相談についてはこちら

 

遺言作成支援についてはこちら

 

エンディングノート作成支援についてはこちら

 

 

★ブログの更新情報を最速で確認したいなら!

Facebookで最新情報をチェック

 

Twitterでも最新情報をチェック

 

 

▼終活・遺言・相続・自動車手続きのご依頼はみけねこ事務所へ!▼

事務所名行政書士 みけねこ事務所
代表行政書士萩原 洋一
所在地〒371-0124
群馬県前橋市勝沢町390番地1
電話027-212-0108
FAX027-202-0075
メールinfo@office-mikeneko.com
お問い合わせ】もご利用ください。
サイトURLhttps://office-mikeneko.com
電話受付時間9:00〜21:00
※業務で外出中のことも多いため、事務所へお越しの際は事前にご連絡ください。
定休日年末年始
(12/29〜1/3)
時間外対応事前にご連絡いただければ、時間外・定休日でも対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
取扱業務【暮らしのメニュー】
終活、遺言作成、任意後見、民事信託、尊厳死宣言、相続手続、農地手続、自動車登録(車庫証明、名義変更)、他
【許認可メニュー】
建設業(許可、決算変更届、経審)、産業廃棄物収集運搬業許可、入札参加資格審査申請、古物商許可、回送運行許可、他各種許認可申請などの支援
※困ったときはお気軽にお問い合わせください。

この記事がお役に立てたら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください